NEWS
お知らせ
AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議:動画広告、端末で受容度に差 テレビとスマホで明瞭に
「TikTok For Business Award 2021」REP部門にて最高位のゴールドを受賞
Googleが提供する「Ads Data Hub」を活用した 広告効果の最大化支援サービスを開始
「Shopify Plusパートナー」に認定
JICDAQ認証(第三者検証)取得のお知らせ
CCIが商品開発したメンズスキンケア「HAUT(オウ)」 「2021年度 グッドデザイン賞」を受賞
DRMと共同開発した「Store Sales Ads」の提供を開始
「Premium Viewインストリーム動画広告」におけるメディア横断の 配信最適化・効果検証を実現
株式会社CARTA COMMUNICATIONS発足のお知らせ
クッキーレス対応のデータマーケティングサービス「Data Dig」の提供を開始
Z世代へのマーケティング活動強化を目的とした「Z世代研究会」を発足
「2020年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析」
「TikTok For Business Award 2020」ブランドカテゴリー企業部門にて 最高ランクのプラチナを受賞
内閣府「地域創生SDGs 官民連携プラットフォーム」に参画 地域の活性化につながる企業のマーケティング活動支援等を通じ、 官民連携を図りながらSDGsの達成に向けた取り組みを推進
講談社、凸版印刷、 コンテンツビジネスのデータ活用を推進する合弁会社を設立
EC領域支援のワンストップサービス「Commerce Container」の提供を開始
Spotifyの特別パートナー「Spotify for Brands PARTNER」に認定
SNSマーケティングにおけるコンサルティングサービス “CCI Social AdTrim” を提供開始
LINE活用専任チーム全メンバーがLINEの認定資格「LINE Green Badge」を取得
Amazon専任チームが 「Amazon Advertising プランニング&ストラテジー認定資格」および 「Amazon Advertisingスポンサー広告認定資格」を取得