NEWS
お知らせ
Metaと協働企画した代理店支援サービス「CCI Agency Concierge(エージェンシー コンシェルジュ)」の提供を開始
ポストクッキー時代のデータマーケティングサービス「Data Dig」においてデータ統合支援・活用サービスを提供開始
BtoB企業の商談創出を支援する「B2Bグローススイッチ」提供開始
ECのミカタ:短期的な売上目線だけでない! ブランドや事業者に寄り添ったEC戦略・サポート
ExchangeWire:CCIとOptableの提携でデータクリーンルームを民主化
コマースピック:メーカーが「楽天市場」に力を入れる理由とは?小売を巻き込んだ成長戦略に迫る
データクリーンルームサービス「Syncly」の提供を開始
AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議:タイガー魔法瓶、SNSフォロワー数を急伸させた3つの施策
Amazon Adsパートナーネットワークの取り組みにて「Amazon Adsアドバンストパートナー」のステータスを更新
「LINEリサーチのセールスパートナー」に認定
Yahoo!マーケティングソリューションパートナープログラム セールスパートナーにおける「動画広告認定パートナー」に認定
国内初「Pinterest コンバージョンAPI」を導入
Google Partners プログラムで最上位「2023 Google Premier Partner」に認定
「2022年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析」
国内電通グループ3社、TikTok for Businessが主催する「TikTok for Business Japan Agency Awards 2023」にて最高位「総合部門 プラチナム」を受賞
タイアップ広告のプランニング業務、制作進行業務を支援する タイアップマッチングプラットフォーム「Media Digital Connect」を提供開始
MarkeZine:獲得件数17%UP!CCIが実証した「Facebook/Instagramリード獲得広告」の活用法
CCIと電通デジタル、Metaが主催する「Meta Agency First Award」にて「Best Brand Partner Award」を受賞
コネクテッドTVにおいて、テレビの実視聴データを用いた ターゲティング配信・分析サービスの提供を開始
Amazon Adsパートナーネットワークの取り組みにて 「Amazon Adsアドバンストパートナー」のステータスを取得