NEWS
お知らせ
MarkeZine:1400本の限定モデルが大好評!セイコー ルキアの立体的なInstagramマーケティング
LINEを活用したマーケティング支援プラットフォーム「KNOTBOX」を提供開始
Pinterest アドの提供開始
Yahoo!マーケティングソリューションパートナープログラム セールスパートナーにおける「広告運用認定パートナー」に三期連続で認定
ウェブ電通報:D2Cを支援する会社が、自らソーシャルコマースを実践!得られた知見とは?
AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議:「こちらが、肉うどんです。」機会を最大に生かすSNS戦略
「2021年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析」
月刊『宣伝会議』2022年4月号:広告タイアップ記事の価値はどこにある?メディアに求められるのは、「読者の具体性」
AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議:動画広告、端末で受容度に差 テレビとスマホで明瞭に
「TikTok For Business Award 2021」REP部門にて最高位のゴールドを受賞
Googleが提供する「Ads Data Hub」を活用した 広告効果の最大化支援サービスを開始
「Shopify Plusパートナー」に認定
JICDAQ認証(第三者検証)取得のお知らせ
CCIが商品開発したメンズスキンケア「HAUT(オウ)」 「2021年度 グッドデザイン賞」を受賞
DRMと共同開発した「Store Sales Ads」の提供を開始
「Premium Viewインストリーム動画広告」におけるメディア横断の 配信最適化・効果検証を実現
株式会社CARTA COMMUNICATIONS発足のお知らせ
クッキーレス対応のデータマーケティングサービス「Data Dig」の提供を開始
Z世代へのマーケティング活動強化を目的とした「Z世代研究会」を発足
「2020年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析」