NEWS
お知らせ
「2020年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析」
「TikTok For Business Award 2020」ブランドカテゴリー企業部門にて 最高ランクのプラチナを受賞
内閣府「地域創生SDGs 官民連携プラットフォーム」に参画 地域の活性化につながる企業のマーケティング活動支援等を通じ、 官民連携を図りながらSDGsの達成に向けた取り組みを推進
講談社、凸版印刷、 コンテンツビジネスのデータ活用を推進する合弁会社を設立
EC領域支援のワンストップサービス「Commerce Container」の提供を開始
Spotifyの特別パートナー「Spotify for Brands PARTNER」に認定
SNSマーケティングにおけるコンサルティングサービス “CCI Social AdTrim” を提供開始
LINE活用専任チーム全メンバーがLINEの認定資格「LINE Green Badge」を取得
Amazon専任チームが 「Amazon Advertising プランニング&ストラテジー認定資格」および 「Amazon Advertisingスポンサー広告認定資格」を取得
健康経営優良法人2020(ホワイト500)に認定
総合ネットセキュリティ企業 イー・ガーディアンとの合弁により、 新会社「株式会社ビズテーラー・パートナーズ」設立
DtoCに特化した広告支援会社「株式会社Barriz」を設立
「2019年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析」
Adobe Partner Day 2019にて Partner of the Year 2019“Advertising Cloud”受賞
「TikTok Ads Award 2019」ブランドカテゴリー企業部門にて 最高ランクのプラチナを受賞
CCI・電通・電通デジタル、プレミアムな動画媒体を配信対象に、ターゲティングと媒体選択が可能な「Premium Reserveインストリーム動画広告」を提供開始
Quark tokyoと合弁会社「Mediator」を設立 ユーザーとクライアントをつなぐメディアコミュニケーションに特化
データ活用推進に特化した専門会社「株式会社DataCurrent」を設立
プレミアムな音声コンテンツを提供する媒体を対象にした音声広告配信サービス「Premium Audio™広告」の提供を開始
「2018年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析」