NEWS
お知らせ
タイアップ広告のプランニング業務、制作進行業務を支援する タイアップマッチングプラットフォーム「Media Digital Connect」を提供開始
MarkeZine:獲得件数17%UP!CCIが実証した「Facebook/Instagramリード獲得広告」の活用法
CCIと電通デジタル、Metaが主催する「Meta Agency First Award」にて「Best Brand Partner Award」を受賞
コネクテッドTVにおいて、テレビの実視聴データを用いた ターゲティング配信・分析サービスの提供を開始
Amazon Adsパートナーネットワークの取り組みにて 「Amazon Adsアドバンストパートナー」のステータスを取得
MarkeZine:1400本の限定モデルが大好評!セイコー ルキアの立体的なInstagramマーケティング
LINEを活用したマーケティング支援プラットフォーム「KNOTBOX」を提供開始
Pinterest アドの提供開始
Yahoo!マーケティングソリューションパートナープログラム セールスパートナーにおける「広告運用認定パートナー」に三期連続で認定
ウェブ電通報:D2Cを支援する会社が、自らソーシャルコマースを実践!得られた知見とは?
AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議:「こちらが、肉うどんです。」機会を最大に生かすSNS戦略
「2021年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析」
月刊『宣伝会議』2022年4月号:広告タイアップ記事の価値はどこにある?メディアに求められるのは、「読者の具体性」
AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議:動画広告、端末で受容度に差 テレビとスマホで明瞭に
「TikTok For Business Award 2021」REP部門にて最高位のゴールドを受賞
Googleが提供する「Ads Data Hub」を活用した 広告効果の最大化支援サービスを開始
「Shopify Plusパートナー」に認定
JICDAQ認証(第三者検証)取得のお知らせ
CCIが商品開発したメンズスキンケア「HAUT(オウ)」 「2021年度 グッドデザイン賞」を受賞
DRMと共同開発した「Store Sales Ads」の提供を開始