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メディア掲載

『MarkeZine』WEB版に、弊社SNS統括 平賀大地のインタビュー記事 『「ナノ」が欠けると売上増に繋がらない?インフルエンサーマーケの最新トレンドと内製化&予算組のポイント』が掲載されました。

『MarkeZine』WEB版に、弊社プロダクト事業局 局次長 SNS統括 平賀大地のインタビュー記事『「ナノ」が欠けると売上増に繋がらない?インフルエンサーマーケの最新トレンドと内製化&予算組のポイント』が掲載されました。 限られた予算の中で、インフルエンサーの持つ力を最大限にマーケティング施策に反映させるためには、どうすればよいのでしょうか?長年インフルエンサービジネスの推進に従事してきた平賀が、最新のインフルエンサーマーケティングのトレンドについて語っています。

『MarkeZine』WEB版にて是非ご覧ください。

【掲載記事】
▼「ナノ」が欠けると売上増に繋がらない?インフルエンサーマーケの最新トレンドと内製化&予算組のポイント

<著者プロフィール>
平賀 大地
CARTA MARKETING FIRM プロダクト事業局 局次長 SNS統括 平賀 大地

ネット広告・マーケティング事業を行う株式会社オプトに入社し、タレントブログのPRメニューを担当。2009年に株式会社KAIKETSUを創業し、ソーシャルメディアを活用したインフルエンサーマーケティングに従事。2022年、KAIKETSUが電通グループ入りし、2023年、同グループの株式会社ATRAC、CARTAグループ会社3社と統合し株式会社CARTA MARKETING FIRMとしてスタート。「SNS日本代表構想」の実現を目指す。インフルエンサー協会立ち上げメンバー、東京ガールズコレクションSNS実行メンバー、早稲田大学ベンチャー稲門会第1期事務局/法人担当など。

【掲載メディア情報】
「MarkeZine」
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信するマーケティング専門メディア。

【本件に関するお問合せ先】
株式会社CARTA ZERO 広報室
cartazero_info@cartahd.com


【報道関係者お問合せ先】
株式会社CARTA HOLDINGS 広報担当
https://cartaholdings.co.jp/contact/

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